初めてのデモンストレーションでソシアルなダンスを感じました

デモンストレーションが終わりました。
社交ダンスパーティーのスペシャルイベントってことで、スコティッシュカントリーダンスを踊ってきました。100人弱のお客様がいらっしゃいました。

見てくれた方からも、「珍しい、いいものを見れた」って声を聞けました。

社交ダンスパーティーに来た人が感じてくれるお得感に、ちょこっとでも貢献できていたらいいな。

さて。
自分のダンスの経験値としても、とても良い機会でした。ダンスの技術以上に、みんなで合わせる、パートナーと合わせるというソシアルな部分をたくさん学べました。

踊ったダンス
Montgomeries Rant

Jim Dougal of eyemouth

 

Montgomeries Rant

リールが8バース、6バースとあることをきちんと意識して踊ったのは初めてでした。
アイコンタクトシーンがいっぱいある曲で好きです。

 

Jim Dougal of eyemouth

ストラスペのプーセットをきちんと初めて習いました。もちろん、前から知っているフォーメーションだったけど、かなり適当にやってました。

素敵な機会に出会えたこと、みんなに協力していただいたこと、衣装を貸していただいたこと、みんなでデモンストレーションを踊れたこと、全てに感謝です。ありがとう。

image