ミスギブソンとミスミリガンどちらが好きかを考えてみる日

Today , also I went to danceing! In this week,I danced Friday,saturday and monday!!

It’s Crazy happy day!

今日は、八丁堀のクラスに参加してきました。

踊りましたダンスは、

miss gibson’s strathspey

Orpington Caledonians

の2曲。miss gibson’s strathspeyは、なかなか好きな曲です。

前に、ピーティーズのみんなで飲んでいた時に、「miss gibson’s strathspeyとmiss milligan’s Strathspey はどっちが好き?」っていう話題が出ていたのを思い出しました。

Miss Milliganを踊れば、Miss gibsonを忘れ。Miss gibson を踊れば、Miss Milligan を忘れ・・・。いつになっても、どちらが好きか分からないのだけれど。せっかくなので、Youtubeで比べてみました。

◆Miss milligan’s strathpey

 

◆Miss Gibson’s strathpey

 

まあ、どっちも好きだなぁ。どっちが好きかとかは、わからんなぁ~っていうのが正直なところでした。でも、似てる!似てる!比べるダンスっていうのが分かる~って思いました。

自分の中で、どちらが好きかは決められないくらい、どちらも好きだということが分かりました。

今度、同じ日に、2つの曲を踊って、どっちがいいかを比べてみたいと思いました。

↑ ↑ ↑ ↑

シホちゃん先生、これ、リクエストね!!よろしくおねがいしまーす。