今日は、台風が近づいている雨の中、ピーティーズの発表会がありました。
五反田文化センターのふれあい祭りに参加しました。

去年よりもお客さんがいてくれて、良かったです。

朝イチにリハーサルをさせてもらい、午後の本番。午後の本番までは、五反田文化センターのお祭りの日なので、展示を見たり、バザーを見たり、プラネタリウムを見たりとそれぞれが自由に本番までの時間を楽しみました。

私は、舞台のそでで、譜面台を出したり引っ込めたりなどのお仕事をしていました。舞台の袖のお仕事でしたが、ちょっとですが楽しかったです。

本番♪
本番だけ、誰も間違わずにできました!!
今日のお客様の中には、はじめてスコティシュカントリーダンスを見てくれた人もいるはずです。しほ先生の考えてくれた舞台演出も好評でした。

S_6877255655360

6人もそろわないで練習していたころを思うと、今日の発表会のラストに12人で踊ったダンスを思うと、しみじみします。

みんなダンスをはじめたきっかけは、それぞれ違い、ピーティーズに参加するテンションもそれぞれ違う中で、みんなが発表会に出てくれることに感謝です。

体を動かしたり、おしゃべりしたり、食事をしたりするみんなの楽しい時間を、ピーティーズを通して作っていければと思います。

男性は、さておき。素敵な女性仲間だけで記念撮影♪

DSC00387