とっても楽しく踊れたけど体力を消耗したダンス Musice will tell you

10月の第4土曜日、品川健康センターで行われる社交ダンスパーティーで、スコテイッシュカントリーダンスのデモンストレーションをします。

国会の前に立って、みんなでプラカード持って、「〇〇はんたーい」って叫ぶのもデモっていうよね。同じ言葉で、まったく違う意味だなぁ~。って思ったり。(余談)

そのスコテッシュダンスのデモンストレーションに向けて、練習会をしました。踊る曲は、

Montgomeries Rant

Jim Dougal of eyemouth

の2曲。どちらも、好きな曲です。デモの練習では、ずっと同じ曲を踊っていたので、途中で、気分転換に違う曲を踊ろうってことになって・・・。わたしが踊ってみたかったMusice will tell you をやってみることにしました。

すごい疲れきっているところへの気分転換だったので、Musice will tell youは、途中で足がもつれそうになりました。

http://youtu.be/joJKqGPAGw8

Musec will tell youみたいな、少し早いクイックで、カップルみんなが動くダンスが好みです。