運動不足解消に♪仲間づくりに♪フォークダンスのスコットランドSCDが好きな人に♪

定年退職後の趣味を探している方とか、習い事を何かしてみたいけれど、お月謝とか高くて難しいな。安いお月謝で楽しい趣味ないかなとか。最近、運動不足なんだけれど、ジムに行くのは長続きしないし、楽しく体を動かせる運動ないかなとか。フォークダンスのスコットランドが好きなんだけれど、それだけをやっているお教室ないかなとか。

 

ピーティーズに遊びにきてくれるきっかけは、なんでもOK。

一緒に踊ったり、見学したりしてみて、ピーティーズの雰囲気が気に入ってくれたら、また来てもらって、いつのまにか会員になって。毎月2回一緒に楽しく踊っているみたいな。

 

ピーティーズは、スコティッシュカントリーダンスを楽しんでいるサークルです。品川区の五反田文化センターを中心に活動しています。

 

メンバーは、まだまだ多くありませんが、世代は幅広く。今は、30代~70代までいるかしら??

元気に、80歳過ぎても踊ってくれるんだろうなという方々ばかりです。

男性も女性も、いつでも仲間募集中なので、気になった方は、ご連絡くださいね。^^

ご連絡は、こちらからお願いします。

http://peatys.wixsite.com/info/contact